手作りメガネ完成品2

せっかくなので、参加したほかのスタッフの作品も公開しようと思います。

上司であるO・Kさんのはこちら。

また何とも言えないきれいな柄の生地で目を奪われるような赤と緑をベースとした艶っぽいフレームですよね~。

本人のコメント

今までに持っていないフレームのカラーが欲しかった。

特に赤!

完成後はサングラスとして使えたらと思っていたので、少し派手目でも良いかな~と

そんな事を考えながらの生地選び💛

赤と緑の禍々しい模様・・・即決でした

とのことです。


うぁ、やられた~!

なんて綺麗な生地だ~とちょっと嫉妬というのが私の感想です。

ちなみに、削り出す前はこんな感じでした。


手作りメガネにご興味のある方は、スタッフまでお問合せください。

K・Y


メガネのヤマザキ 諏訪本店

0266-52-5200

0コメント

  • 1000 / 1000

STAFF BLOG

メガネのヤマザキ諏訪本店